ぽむちゃん
2022.06.04

ぽむちゃん

ポメラニアンのぽむちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm柴犬カット、お顔まあるく、しっぽ伸びた分カット、おひげカット、歯磨きでした。

6/2~わんぴ~すにお泊りに来てくれたぽむちゃん。✨✨✨

わんぴ~すSTAFFと営業終了後からたくさ~ん遊びました。🛴🛴🛴

お肌も前回よりだ~いぶ良くなっていましたよ~。😁😁😁

よかった~。よかった~。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでポムちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぽむちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)