アロハちゃん
2022.06.03

アロハちゃん

トイプードルのアロハちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、四肢先6.4mm、お顔スッキリまあるく、お耳10mmふち、しっぽまあるくでした。

アロハちゃん。のお体へのご負担を考えて、なるべくお時間かけず早めに終わらせます。💪💪💪

アロハちゃん。も担当STAFFもと~っても頑張りました~。🎵🎵🎵

と~っても美人さんなアロハちゃん。の出来上がりで~す。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでアロハちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

アロハちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)