まるちゃん
2022.06.03

まるちゃん

ポメラニアンのまるちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ポンちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、飾り毛(お胸・アンダー)カット、四肢スッキリ、お背中そろえる、お耳先まあるく、しっぽ伸びた分カット、桃尻さんでした。

今回まるちゃん。にチョイスしたアーユルベーダハーブパックはこちら ↓


’’オレンジ’’す。

💛空気の乾燥、冷暖房機器、加齢、洗い過ぎなどお肌が乾燥する要因は様々。乾燥したお肌はバリア機能が低下し痒みに敏感になります。アロエベラでしっかり保湿。

💛乾燥によるフケ・痒みを防ぎます。

💛静電気を防いで美しさ長持ち

💛被毛が乾燥すると静電気が起きやすくなり、汚れだけでなくアレルゲンも付着しやすくなります。アロエベラの保湿作用が被毛の乾燥も防ぎます。

と~っても仲良しさんなまるちゃん。とぽんちゃん。😍😍😍

今回時間差でトリミングを始めたので、ぽんちゃん。がし~っかり見えるような位置でまるちゃん。に待っていてもらいました。✨✨✨

まるちゃん。もぽんちゃん。もと~ってもリラックスしてくれました~。💓💓💓

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでまるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

奇跡のショット👀👀👀

ぽんちゃん。まるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)