ショコラちゃん
2022.06.02

ショコラちゃん

ラブラドールレトリバーのショコラちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

大喜びでご来店いただけたショコラちゃん。😍😍😍

今回のオーダーは、シャンプーコース+歯磨きでした。

人がだ~い好きで、嬉しいをお体で表現してくれるショコラちゃん。✨✨✨

今回はトリミング台での乾かしではなく、床で行いました。

お爪切りや、足回りのカットや、足裏バリカンも床の方がショコラちゃん。安心して進めて行く事が出来ました。💪💪💪

これからもショコラちゃん。が安心してトリミング行えるように、色々工夫してくからね~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでショコラちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

ゴロ~ンとしてお腹見せてくれています。

ショコラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)