ホワイティちゃん
2022.05.31

ホワイティちゃん

ヨークシャテリアのホワイティちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔スッキリ、お耳そろえる、しっぽ6.4mmライオンさんでした。

わんぴ~すにだ~いぶ慣れて来てくれたホワイティちゃん。😍😍😍

自分の意思を伝えてくれるようになりました~。🎉🎉🎉

トリミングは慣れっこさんなのですが、担当STAFFがホワイティちゃん。のそばを離れると

’’’寂しいからいかないで~’’とアピールしてくれるようになりました。😆😆😆

ではでは、事務作業は抱っこして一緒に行こ~ね~。🎵🎵🎵

パパさん。とママさん。のお迎えまで、と~ってもおりこうさんに待つことが出来ました~。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでホワイティちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ホワイティちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)