ティアラちゃん
2022.05.31

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回で5クール目のDr.Ticeranシャンプー 。

仕上がりはやはり回数を重ねるごとにツヤツヤ度が増してきております~。😆😆😆

ママさん。からお聞きしたお話によると、トリミングの3~4日前ぐらいから赤みが出始めるとお聞きしました。

ティアラちゃん。のトリミング周期が2週間ではなく、1週間に1度のペースが理想なんだなぁと....

大型犬14歳なのでこれ以上お体の負担をかけたくないので、’’Dr.Ticerウォータージェル&ミストスプレー’’を

お渡ししました。赤みが出てしまう個所はお腹周りなので、柔らかい濡らしたタオルで1度お拭きいただきスプレーをかけていただいています。💪💪💪

お背中にもカイカイ星人がいるので、今回すこ~し刈らせていただきました。

これでウォータージェルが塗りやすくなったかと思います。✨✨✨

実感としては、赤みなどが広がる頻度は減ってきたかなぁと思います。

快適に過ごして頂きたいので、まだまだ続けて行こ~ね~。ティアラちゃん。🎵🎵🎵

Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

恥ずかし~のかな~?

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)