シャロンちゃん
2022.05.28

シャロンちゃん

ビションフリーゼのシャロンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体19mm、四肢伸ばして行く為そろえる、お口周り短め、お顔なるべく大きくアフロ、アーユルベーダハーブパックでした。

シャロンちゃん。に今回チョイスしたアーユルベーダハーブパックはこちら↓


’’赤’’です。その特徴は

💓シャンプーしてもすぐに臭い・べたつきが戻ってしまうオイリースキン向けパック。

💓臭いが出やすい春~夏はすべての犬種におすすめ。

💓清潔な皮膚で肌荒れ予防

💓シーズーやパグ、フレブルなどの敏感肌&脂性肌は抗菌作用が一番高いドクターズの定期的なパックで肌荒れ予防。

という優れものなんです。

シャロンちゃん。の毛は優しくて柔らかいので、頑張って大きく見せられるようなアフロを作るよう毎回STAFF頑張ります。💪💪💪

アーユルベーダハーブパックもママさん。からご好評のコメント頂きました~。🎉🎉🎉

嬉しいね~。シャロンちゃん。🎵🎵🎵

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでシャロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

シャロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)