サブローくん
2022.05.28

サブローくん

チワワのサブローくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体13mm、お耳前のみカット、しっぽ下につかないぐらいの長さ、おしりスッキリ、おひげ半分カットでした。

ご来店時すこ~しドキドキしてしまって、ママさん。の後ろに隠れてしまったサブちゃん。😆😆😆

ママさん。に’’行ってきま~す’’はと~ってもお上手にできました~。💓💓💓

トリミングはとても慣れっこさんなサブちゃん。✨✨✨

ママさん。のお迎えがと~っても嬉しかったサブちゃん。でした~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでサブローくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

サブローくん。ありがとうございました。( *´艸`)