わさびくん
2022.05.28

わさびくん

ポメラニアンのわさびくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体25mm、前足飾毛形なりにスッキリ、お顔まあるく、お耳先まあるく、しっぽたぬきさんでした。

ママさん。だ~いすきなわさびくん。💓💓💓

今日で2回目のご来店でしたが、初回よりもとても落ち着いてトリミングする事が出来ました~。✨✨✨

初めはどうしても緊張しちゃうよね~😁😁😁

これからも~っとわさびくん。がリラックスしてもらえるように、STAFF頑張らせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでわさびくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

わさびくん。ありがとうございました。( *´艸`)