ももちゃん
2022.05.27

ももちゃん

シーズーのももちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリまあるく、お耳短く、しっぽそろえるでした。

前回に続きお肌のお悩みでした。

今回から2週間間隔でのシャンプーコースご予約いただきました。🎉🎉🎉

病院にもかかっておいでなので、外側からのアプローチ中心で行きますね~。🙌🙌🙌

まず優しく油分落として行き、薬用シャンプーでお体の隅々まで洗いあげます。

血流が良くなっているので、冷風で乾かして行きますよ~。💪💪💪

お体も短くカットさせていただいているので、GOODですね~。🐾🐾🐾

前回のシャンプーだけでも結果が出ているので、継続して完治!!!目指しましょ~ね~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

いや~ん。かわいすぎます~。

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)