ココちゃん
2022.05.26

ココちゃん

トイプードルのココちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、四肢先ハサミで短く、お顔&目周りスッキリまあるく、お耳ふち、しっぽ筒状、歯磨きでした。

お顔のシャワーがすこ~し苦手なココちゃん。

ココちゃん。まかせて~!✨✨✨

シャワーではなく、蛇口からすこ~しずつ出して洗い流して行きました。💪💪💪

お顔上手に洗う事ができました~。🎉🎉🎉

すご~い!!!ココちゃん。💓💓💓

これからも色々工夫していくから、安心してね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)