ココちゃん
2022.05.24

ココちゃん

トイプードルのココちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、

全身3.2mm、お顔スッキリ(お口元小さくまあるく、頬短め)目周りスッキリ、お耳ふちまあるく、しっぽ根元からまあるくでした。

と~ってもご機嫌さんでご来店頂けたココちゃん。💓💓💓

トリミングでの集中力がと~ってもUPしてきました。✨✨✨

すご~い!!!ココちゃん。🙌🙌🙌

リラックスしてトリミングしていたので、と~っても嬉しいです。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)