ゆめちゃん
2022.05.23

ゆめちゃん

チワワのゆめちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

すこ~しドキドキでご来店いただいたゆめちゃん。

大丈夫だよ~。ママさん。おねぇちゃん。に’’いってきま~す’’言えるかな~!?

さすがゆめちゃん。お上手に’’いってきま~す’’が言えました~。🎉🎉🎉

緊張が少しでも和らぐように、優しくお声がけしながら進めて行きました。😍😍😍

もちろん音が怖いとかわいそうなので、ドライヤーOnlyで乾かして行きますよ~。😁😁😁

これからもゆめちゃん。のペースで進めて行こ~ね~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでゆめちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ゆめちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)