シェリーちゃん
2022.05.22

シェリーちゃん

ゴールデンレトリバーのシェリーちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カットで、内股スッキリ、お尻スッキリまあるくでした。

大喜びでご来店頂けたシェリーちゃん。😍😍😍

前回からシンクも自分でぴょ~んと入ってくれるようになったシェリーちゃん。

シャンプーコースの内容を確実に把握してくれているようです。✨✨✨

かしこ~い!!!さすがだね~。💓💓💓

お尻カットの保定は私がやらせていただきました~。😁😁😁

しばらくシェリーちゃん。に抱きついていたので、ベロ~ンベロ~ンとなめなめ攻撃されちゃいました。(笑)

かわいい~。シェリーちゃん。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでシェリーちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

シェリーちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)