がんたくん
2022.05.22

がんたくん

ミニチュアシュナウザーのがんたくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢10mm、お顔シュナウザーカット、お耳10mm(内側2mm)まつげそのままでした。

大喜びでご来店頂けたがんちゃん。😍😍😍

お耳を掻いているので病院へ行ったとお聞きしました。

垂れているお耳だとこれからが嫌な季節ですよね~。(もう入っているか!)

我が家のわんこも1日おきのお掃除と点耳薬が欠かせません。😥😥😥

お部屋に除湿器など設置して、お部屋の中を50%ぐらいに保っていただければいいかなぁと思います。💪💪💪

これからジメジメした梅雨の到来です。

一緒にうま~く乗り越えましょ~ね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでがんたくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

がんたくん。ありがとうございました。( *´艸`)