ぷるりちゃん
2022.05.21

ぷるりちゃん

ポメラニアンのぷるりちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カットでした。

大喜びでご来店頂けたぷるりちゃん。😍😍😍

今回2回目のトリミングなので、ブロワーとドライヤーをHalf&Halfで行ってみましょ~ね~。✨✨✨

すこ~しびっくりしてしまう場面も見られたので、しばらくHalf&Halfでやって行こ~ね~。💪💪💪

桃尻さんがと~ってもお似合いのぷるりちゃん。💓💓💓

ぷるりちゃん。のかわいい動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでぷるりちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぷるりちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)