麦くん
2022.05.20

麦くん

ボロンカ・ツヴェトナの麦くん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

ご来店時’’今日体調が悪いかもしれない’’とお聞きしておりました。

うん。確かに麦くん。らしさの元気がない....よね....とSTAFF一同心配していました。😭😭😭

ちょっとだけ麦くん。を休ませましたが、トリミングはと~っても体力が消耗するのでお店の判断で今回はやめておく決断をしました。🙏🙏🙏

ママさん。にお迎えに来てもらった途端、30分ぐらいお休みしたからなのか、いつもの元気な麦くん。に大変身しました。

カットは今回見送りにして、シャンプーコースに変更です。

様子を見ながら進めて行きましたが、問題なく元気な麦くん。のまま終了しました。👏👏👏

今日はゆ~っくりお家でお休みするんだよ~。✨✨✨

シャンプー+オゾンシャワーで麦くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

麦くん。ありがとうございました。( *´艸`)