むぎちゃん
2022.05.20

むぎちゃん

トイプードルのむぎちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。はなちゃん。ちょこあちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢太目ストレート、お顔テディーベア、目周り短く、お耳&しっぽ伸びた分カットでした。

今回はなちゃん。にまだ発売していないDr.Ticeranシャンプー&ウォータージェルをお試しいただきました~。🎉🎉🎉

こんなお悩みのわんちゃんにおすすめ✨✨✨

💓マラセチア性皮膚炎💓膿皮症💓脂漏性皮膚炎💓アレルギー・アトピー性皮膚炎

機能・効果😆😆😆

💙炭化チタンは飲料水として飲めるほどの安全性💙炭化チタンは水と反応することで、殺菌・抗菌力の強いラジカル種(不対電子をもつ原子や分子、あるいはイオンの事)を発生します。

💙炭化チタンだけが世界で唯一のラジカル種CH3(メチルラジカル)を生成することができます。OHだけでも除菌効果があり、さらにCH3を含むことで’’100倍の除菌効果’’が試験により検証された。

💙炭化チタンは、殺菌・抗菌力が持続する。

という優れものなんです。

我が家のわんこもSTAFFのわんちゃんも効果絶大でした。(2週間に1回のシャンプー周期)

今回カット犬種で試させていただいたので、私達にはたくさ~んの情報収穫がありました。😁😁😁

2週間に1度シャンプーに来られる方必見!!!!(3か月間)

頭数に限りがございますが、お試ししてみたいオーナー様&わんちゃん。ご連絡お待ちしておりま~す。💓💓💓

カット+Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでむぎちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はちょこあちゃ~ん。