ハリーくん
2022.05.16

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプー+部分カットコースでした。

ハリーくん。にも2回目の’’Dr.Ticeranシャンプー’’をお試しいただきました~。

毛ぶきがと~ってもいいハリーくん。

洗いあがりはツルンツルンです。😁😁😁

2週間に1回のプログラムにご参加してくださり誠にありがとうございます。

もっと②結果をだせるようにSTAFF一同頑張ります。💪💪💪

今回初めてお腹のバリカン&桃尻さんに挑戦したハリーくん。

これでこれから到来するジメジメさんに勝利できるかな~。☂☂☂

Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

’’無’’
されど’’無’’
あっかんべ~
リラ~ックス
シャキ~ン
お初’’桃尻さん’’

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)