ゼンくん
2022.05.14

ゼンくん

ヨークシャテリア×トイプードルMixのゼンくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリ(マズル小さく短め)お耳&しっぽそろえる、歯磨きでした。

元気いっぱ~い、愛嬌た~っぷりのゼンくん。💓💓💓

パピーの頃から通ってくださっていて、ゼンくん。の成長が見られて最高に幸せです。😁😁😁

どんなにテンションが高くても、トレイミングが始まると一気にスイッチが切り替えられるゼンくん。

すご~い。ほ~んとうにおりこうさんです。✨✨✨

今月から導入したNewフード’’アブソルート’’シリーズを是非お試しいただきたくて、小袋をお渡ししました。

ゼンくん。がほっぺが落ちちゃう程おいしく食べれますよ~に。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでゼンくん。さ~っぱりしました~。\( ̄︶ ̄*\))

ゼンくん。ありがとうございました。( *´艸`)