あずきちゃん
2022.05.14

あずきちゃん

チワワのあずきちゃん

こんにちは(^^)/

ママさん。きなこちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースです。(ママさん。ご持参シャンプー)

ママさん。からお聞きしていた通り、お肌のカイカイがだ~いぶ落ち着いてきました~。🎉🎉🎉

よかった~。💓💓💓

これからのキーワードは’’湿気’’’’梅雨’’です。

除湿器つけたり、トリミング周期をすこ~し早めるだけでぜんぜ~ん違います。

そしてかゆみや蒸れなどの小さなダメージが大きなお肌トラブルへとつながる前に’’アーユルベーダハーブパック’’などがお勧めなんです。✨✨✨

シャンプー+オゾンシャワーであずきちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はきなこちゃ~ん