ぷぷちゃん
2022.05.13

ぷぷちゃん

トイプードルのぷぷちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢ストレート(ひざまで16mm、内側も16mm)お顔テディーベア、お耳すそまあるく、しっぽまあるく、歯磨きでした。

カット中も一生懸命に頑張ってくれたぷぷちゃん。💓💓💓

ほ~んとうにトリミング慣れてきましたね~。🎉🎉🎉

すごいね~。ぷぷちゃん。🎵🎵🎵

オネムタ~イム突入動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。💕💕💕

カット+オゾンシャワーでぷぷちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

クロスハンド~

ぷぷちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)