りんちゃん
2022.05.12

りんちゃん

Mixのりんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

お車より自ら進んで降りて来てくれたりんちゃん。✨✨✨

’’これからシャンプーするんだ~🎵🎵🎵’’と言わんばかりにトリミング室にも進んで入ってくれました。😍😍😍

’’怖くない’’し’’嫌じゃない’’と思ってくれているみたいで、め~ちゃくちゃ嬉しいです。💓💓💓

毎回なにかしら嬉しい事をしてくれるりんちゃん。

あ~。幸せ。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでりんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)