きなこちゃん
2022.05.12

きなこちゃん

チワワ×トイプードルMixのきなこちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。小さなお姫様。あずきちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お耳6.4mm、お顔目周りスッキリ、お口周りまあるく、しっぽライオンさんでした。

座ってSTAFFと話している所に’’ポ~ン’’とジャンプしておひざGETしたきなこちゃん。✨✨✨

甘えん坊さんがバレちゃった~ね~。😍😍😍

可愛すぎてぎゅ~っと抱きしめちゃいました~。🤗🤗🤗

カット+オゾンシャワーできなこちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

あずきちゃん。きなこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)