クッキーくん
2022.05.10

クッキーくん

マルチーズ×トイプードルMixのクッキーくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。チョコくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプー+アーユルベーダーハーブパックでした。

クッキーくん。にチョイスしたアーユルベーダハーブパックはこちら ↓

’’緑’’です。お肌が敏感になりやすい季節の変わり目は、お肌の汚れゆらぎ(変動)に注意!!!なんです。

また気になる外敵であるノミは気温13度以上、ダニは気温15度以上、は気温25度~30度から活動が活発になってきます。

これからの時期に気になるお悩みもアーユルベーダハーブパックにお任せ下さい。🎵🎵🎵

微細なハーブパウダーが皮脂汚れや毛穴の汚れを浮かせて取り除き、お肌を清潔に保つ事でトラブルを防ぎます。

かゆみや蒸れなどの小さなダメージが大きな肌トラブルへと繋がる前に、ハーブパックでしっかりスキンケアをしましょ~。✨✨✨

私と同じところに着目されたママさん。😍😍😍

なんだかうれし~な~。👏👏👏

シャンプー+アーユルベーダハーブパック+オゾンシャワーでクッキーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

チョコくん。クッキーくん。ありがとうございました。( *´艸`)