メッシュくん
2022.05.08

メッシュくん

ポメラニアン×シーズーMixのメッシュくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体22mm、(お腹下・脇13mm)四肢13mm、お顔まあるく、目周りすっきり、お耳すのまま、お尻19mm、しっぽバランス見て整えるでした。

長時間と~っても頑張ってくれたメッシュくん。

集中力もすごい!です。👏👏👏

毛玉を作ってしまうと、どうしてもほどくのに痛くないよう工夫しながら進めますが、痛みが’’0’’というわけにはいきません。

毛を伸ばして行きたい場合、トリミングを1ヶ月に1回もしくはシャンプーのみを1回挟むだけでだ~いぶ違ってきます。

わんちゃん。の為にもトリミング周期を見直してみるのもいいかのしれませんね~。🤗🤗🤗

カット+オゾンシャワーでメッシュくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

メッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)