ショコラくん
2022.05.07

ショコラくん

チワワのショコラくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お耳からお顔つなげる、お尻スッキリ、しっぽライオンさんでした。

大喜びでご来店頂けたショコラくん。

わんぴ~す慣れっこさんなんです。😍😍😍

さ~っおもいっきり遊んでからトリミング開始しよ~ね~。✨✨✨

切り替えがお上手なショコラくん。🐾🐾🐾

トリミング始まると’’集中’’という2文字がショコラくんに降ってくるみたいで、最後まで集中力が持続してくれます。🛴🛴🛴

ほ~んとうにすごいね。ショコラくん。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでショコラくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ショコラくん。ありがとうございました。( *´艸`)