ケイトくん
2022.05.07

ケイトくん

ミニチュアダックスのケイトくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプー+部分カット+アーユルベーダーハーブパックでした。

ケイトくんにチョイスしたアーユルヴェーダハーブパックはこちら ↓

💛空気の乾燥、冷暖房機器、加齢、洗い過ぎなどお肌が乾燥する要因は様々乾燥したお肌はバリア機能が低下し痒みに敏感になります。

💛アロエベラでしっかり保湿。

💛乾燥によるフケ・痒みを防ぎます。

💛静電気を防いで美しさ長持ち。被毛が乾燥すると静電気が起きやすくなり、汚れだけでなくアレルゲンも付着しやすくなります。

💛アロエベラの保湿作用が被毛の乾燥も防ぎます。

という特徴があります。当然虫よけ効果もあります。

これから梅雨を迎える季節にピ~ッタりなアーユルベーダハーブパックなんですよ~。🚀🚀🚀

と~ってもおりこうさんなケイトくん。💓💓💓

シャンプー+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでケイトくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ケイトくん。ありがとうございました。( *´艸`)