あんずちゃん
2022.05.07

あんずちゃん

マルチーズ×トイプードルMixのあんずちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回はなかなか予定が合わなくてあんずちゃん。のみのトリミングとなってしまいました。😥😥😥

ごめんね~。みかんちゃん。🙏🙏🙏

さてさて今回のオーダーは、全身10mm、お顔まあるく、お耳なり、しっぽバランス見てカット、お肌潤いコース、歯磨きでした。

ママさん。とおねぇちゃん。に’’行ってきま~す’’を言った途端すこ~し寂しくなってしまったあんずちゃん。✨✨✨

でもでもあんずちゃん。切り替えがと~ってもお上手なので、す~ぐわんぴ~すになじんでくれました~。😁😁😁

カット+オゾンシャワーであんずちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

あんずちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)

次回みかんちゃん。もお待ちしておりま~す。😍😍😍