ちょこあちゃん
2022.05.06

ちょこあちゃん

トイプードルのちょこあちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプー+スキンケアコースでした。

カイカイ星人撃退!!!として来てくださいました。

お家では病院で処方されたシャンプーで洗ってくれているとの事でしたので、わんぴ~すでは更に薬用シャンプー&クマザサ温浴湯で

おこなって行きますよ~。💪💪💪

しばらくシャンプー療法を(外側からのアプローチ)を続けて行きたいな~と思います。✨✨✨

早くちょこあちゃん。のお肌が良くなりますよ~に。💨💨💨

シャンプー+クマザサ温浴湯+オゾンシャワーでちょこあちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ちょこあちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)