リイムちゃん
2022.05.03

リイムちゃん

ポメラニアンのリイムちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身19mm、お顔輪郭取らないでお体につなげる、お耳13mm、お尻桃尻さん、しっぽ半分カットでした。

パパさん。ママさん。に’’いってきます’’がすこ~し寂しくなってしまったリイムちゃん。😥😥😥

抱っこしてトリミング室行こ~ね~。💪💪💪

シャンプー後ドライヤーで乾かして行くと、気持ち良くなってウトウトした場面も見られました~。✨✨✨

お顔カットがすこ~し苦手なリイムちゃん。でしたが、出来る範囲で頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

ゆ~っくりでいいよ。リイムちゃん。のペースでこれからも進めて行こ~ね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでリイムちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リイムちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)