ココくん
2022.05.03

ココくん

トイプードルのココくん。

こんにちは(^^)/

4/30~わんぴ~すにお泊りでした。😊😊😊

普段のトリミングでは気づかなかった事など、お泊りを通じてたくさん発見できました。👀👀👀

初めてココくん。の’’わん’’も聞きました~。😁😁😁

甘えん坊さんのココくん。だったり、抱っこがだ~い好きだったり、遊ぶのがだ~い好きだったり などなど。

たくさ~んココくん。の可愛さを見させてもらいました。✨✨✨

さ~っ。今日の夕方にはお迎えだから、シャンプーして綺麗にしてママさん。のお迎え一緒に待ってよ~ね~。🛴🛴🛴

ココくん。お泊り楽しかったかな?🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでココくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココくん。ありがとうございました。( *´艸`)