リリちゃん
2022.04.30

リリちゃん

トイプードルのリリちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体22mm、四肢ストレート、お顔お耳と分けてお写真の様にふんわり、お耳小さめまあるく、しっぽまあるく、アーユルベーダハーブパックでした。

今回リリちゃん。にチョイスしたハーブパックはこちら ↓

これからの季節ほ~んとうに重宝します。

是非みなさんお試しくださ~い。😁😁😁

トリミング慣れっこさんなリリちゃん。✨✨✨

順番を待っている間も、ほ~んとうにおりこうさんでした~。💓💓💓

ありがとう~。リリちゃん。🎵🎵🎵

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでリリちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)