ポムちゃん
2022.04.29

ポムちゃん

マルチーズ×ビションフリーゼMixのポムちゃん。

お久しぶりです(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身16mm、お顔お耳とつなげて大きくまあるく、しっぽ筒状でした。

大喜びでご来店してくれたポムちゃん。✨✨✨

今回はごめんね。なるべく痛くないように毛玉ほぐして行くからね~。💪💪💪

しばらくお会いできていなかったので、またお会いできた喜びと、さらなる嬉しいお知らせをお聞きできて、と~っても嬉しかったです。💓💓💓

明日はココちゃん。リリちゃん。心よりお待ちしておりま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでポムちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ポムちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)