チャーリーくん
2022.04.26

チャーリーくん

トイプードルのチャーリーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6mm、お顔テディーベア、下顎スッキリ、お口周り小さくまあるく、お耳すそまあるく、乾燥対策コースでした。

乾燥対策コースの目玉’’ホイップアロマローズモイスチャーパック’’はと~ってもお勧めなんです。✨✨✨

ほのかなローズの香りと保湿成分・被毛への栄養成分配合しているので、仕上がりが最高にツルツル&フワフワになるんです。

セラミド、ケラチンなど、栄養素をたっぷり配合したフワッフワの泡が、被毛に潤いとツヤを与え、お肌の乾燥を防ぎます。

これから梅雨の季節となります。

’’ましゅまろアルガン泡パック’’やアーユルベーダーハーブパック’’ももちろんの事お勧め商品です。🎉🎉🎉

これからの梅雨の季節をうま~く乗り越えましょ~っ🛴🛴🛴

カット+ホイップアロマローズモイスチャーパック+オゾンシャワーでチャーリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

チャーリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)