ポッキーくん
2022.04.22

ポッキーくん

ペキニーズ×シーズーMixのポッキーくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリまあるく、お耳ギリギリふちまあるく、しっぽライオンさんでした。

音に敏感なポッキーくん。

もちろんブロワーは使用せずにドライヤーOnlyで乾かして行きますよ~。🎉🎉🎉

パパさん。に’’いってきます’’と言うのがとても悲しくなってしまうポッキーくん。😥😥😥

スイッチの切り替えがお上手で、トリミングはと~ってもおりこうさんなんですよ~。😍😍😍

いつも頑張ってくれてありがと~っ。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでポッキーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ポッキーくん。ありがとうございました。( *´艸`)