ハリーくん
2022.04.22

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

いつも順番でトリミング行うのですが、今回はハリーくんが後手の番。

お留守番となってしまったハリーくん。

と~っても悲しくなってしまっていたとお聞きしました~。😥😥😥

わんぴ~すに来たら、たくさ~ん遊ぼうね~。🛴🛴🛴

いざハリーくん。ご登場です。抱きしめてあげようと待ち構えていましたら

ご機嫌はすっか~り直っていました。(*`艸´)ウシシシ

おにぃちゃん。と一緒に来たかったんだね。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

えへっ
僕ねむ~いよ~
あっ。お友達が何かしゃべってるぞ~
THE 寝起き顔だよ~
寝てないったら寝てないからね~。

Lastはティアラちゃ~ん