ティアラちゃん
2022.04.22

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回はこの夏快適に過ごしてほしいというパパさん。の思いから、犬生初めてのサマーカットに挑戦しました。🎉🎉🎉

ティアラちゃん。の場合、カイカイ星人がトリミングしてから2週間から2~3日ぐらい前から出現してしまうんです。

今回「炭化チタン」が配合されたシャンプーとジェルをお試しいただきました。

飲料水として飲めるほどの安全性

水との接触による効力(炭化チタンは水と反応することで、殺菌・抗菌力の強いラジカル種を発生します。)

炭化チタンを水に攪拌する【懸濁水】(炭化チタンだけが世界で唯一のラジカル種CH3を生成することができます)

1度シャンプーすることで、’’除菌’’’’抗菌力’’持続するという商品です。

マラセチア菌にお悩みのティアラちゃん。にはバッチリなシャンプーなんです。

前回2週間前に洗わせていただいた結果!!!見事に炭化チタン効果が見られました。🎉🎉🎉

今回は全身をこちらのシャンプーで洗わせていただいたので、次回結果をご報告させていただきま~す。💪💪💪(前回はお腹だけ試しました。)

結果を出してからお店の商品として取り扱う予定ですので、楽しみに待っていてくださ~い。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ティアラちゃん。バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)