マロンちゃん
2022.04.18

マロンちゃん

トイプードルのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。すずちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔スッキリまあるく、頭低め、お口周り小さく、お耳短くふちまあるく、しっぽ根元10mm先まあるくでした。

音と風がすこ~し苦手なマロンちゃん。

マロンちゃん。が怖くないように、ブローは、抱っこしながら進めました。✨✨✨

トリミングが嫌いにならないように、たくさ~ん工夫していくから安心してね。マロンちゃん。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでマロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

すずちゃん。マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)