ちゃこちゃん
2022.04.16

ちゃこちゃん

アメリカンコッカー×トイプードルMixのちゃこちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身16mm、お顔おまかせ、お耳ふち1cm残して形なり、しっぽ筒状でした。

ご来店の際にすこ~しドキドキしてしまったちゃこちゃん。

ママさん。に代わり抱っこしたら、ぴと~っとくっついてくれるちゃこちゃん。😍😍😍

かわいい~。💓💓💓

目👀がハート💓になっちゃいました~。

リラックスしてくれている可愛い動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでちゃこちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ちゃこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)