ぷぷくん
2022.04.14

ぷぷくん

トイプードルのぷぷくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢短めストレート、お顔テディーベア、お耳すそまあるく、しっぽまあるくでした。

今日でトリミング3回目のぷぷくん。🎉🎉🎉

トリミングにだ~いぶ慣れて来てくれました。👏👏👏

カット途中リラックスしてくれたようで、オネムタ~イム突入してくれました。✨✨✨

可愛い様子が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでぷぷくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぷぷくん。ありがとうございました。( *´艸`)