ももちゃん
2022.04.11

ももちゃん

シーズーのももちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

病院の先生から「短く切ってきてくださ~い」と言われたそうなので、ごめんなさい。短く切らせていただきます。(´;ω;`)ウゥゥ

お体全体に赤みが広がっている為、アタッチメントを使用して皮膚に負担がかからないように進めて行きました。

マラセチア皮膚炎の場合マラセチアさんは、’’油脂’’ が大好物なんです。

できれば3日に一度お体の油分をしっかり落としてからシャンプーしていただく事が大事なんですね。

短くカットしたので、これで洗いやすくなったかと思います。🎵🎵🎵

何かお困りになりましたら、す~ぐにご連絡くださいね~。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)