モフくん
2022.04.09

モフくん

マルチーズのモフくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体2cm、四肢外側10mm、内側6mm、お顔まあるく、目の上スッキリ、お耳先1.2cm残してすそまあるく、足先1.5cm残してすきました。

お体の脂漏性皮膚炎がと~っても良くなりました~。✨✨✨

こまめに通ってくれたパパさん。ママさん。おねぇさん。やったね~。💪💪💪

お名前お呼びすると、しつぽふりふり~して喜んでくれるモフくん。💓💓💓

今日のカットスタイルも、モフくん。にと~ってもお似合いです。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでモフくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

モフくん。ありがとうございました。( *´艸`)