あずきちゃん
2022.04.09

あずきちゃん

チワワのあずきちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。きなこちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体1.3cm残し、お顔まあるく、お耳そろえ、しっぽライオンさんでした。

シャンプーは、病院で処方されたものを使ってシャンプーしていきますよ~。

なかなかカイカイ星人が居座り続けています。😥😥😥

今回いつもより短めのカットなので、お薬もつけやすいかと思います。

我が家のお姫様もカイカイ星人と戦っているので、人生初お体全体カットするつもりです。✨✨✨

1度刈ってしまったらきっと伸びるのが遅いであろうと思いますが、快適に過ごせるよう決心しました。

あずきちゃん。一緒にカイカイ星人やっつけよ~ね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーであずきちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

きなこちゃん。あずきちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)