ハリーくん
2022.04.08

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

これまたハリーくん。も甘えん坊さん。

STAFF全員にたくさん抱きしめられていました。💓💓💓

嬉しくて気持ちよくてついついオネムタ~イム突入しちゃいます。😁😁😁

ハリーくんいわく「俺寝てないからね。もう俺おにぃちゃん。だし」とおっしゃっていました。🚀🚀🚀

今回はお尻に宝物がついてしまうと伺っていましたので、お尻の毛をすきました。毛量が多いハリーくん。

ハリーくん。にお似合いのお尻さんになりました~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

えっ!?寝てませんてば~ Byハリー
じぇ~ったい寝てませんよ。僕おにいちゃん。だもん。 Byハリー

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)