ティアラちゃん
2022.04.08

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

マラセチアによる傷口良くなってる~。😍😍😍

院長先生に処方していただいたシャンプーで全体的にシャンプーしますよ~。

お腹は今回インターペットでGetした’’Dr.Ticeran’’のシャンプーを使用させていただきたいと思います。✨✨✨

’’Dr.Ticeran’’のシャンプーの特徴は、NOCERAと水の反応によって生成される2つのラジカル種がウィルスを不活化します。
OH(ヒドロキシラジカル)は、活性酸素と呼ばれ最も反応性が高く、酸化力が強いされていますが、NOCERAと水との反応によりCH3 (メチルラジカル)も同時に発生することでより強い殺菌力が生まれます。

「炭化チタン」の効果がティアラちゃん。のお腹のマラセチア菌にどれだけアプローチしてくれるか!ものすごく楽しみです。💓💓💓

目に見えた成果が得られましたら、当店で導入検討しますからね~。💪💪💪

シャンプー+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

次回は人生初!!!サマーカットに挑戦します。カイカイ星人撲滅のために。

ティアラちゃん。ありがとうございました。\( ̄︶ ̄*\))