こはるちゃん
2022.04.04

こはるちゃん

ペキニーズのこはるちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ルルちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、ルルちゃん。同様全身6.4mm、お顔まあるく、お耳ふちまあるくでした。

元気いっぱ~いでご来店してくれたこはるちゃん。✨✨✨

雨が降り続いているので気分がパッとしなかったのが、こはるちゃん。ルルちゃん。の元気パワーのお陰で一気に気持ちがパッとしちゃいました~。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでこはるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ルルちゃん。こはるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)