アロハちゃん
2022.04.03

アロハちゃん

トイプードルのアロハちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身13mm、お顔スッキリまあるく、お耳ふち、しっぽまあるくでした。

アロハちゃん。体重を気にされているお話をお聞きしているので、色々ご提案できればなぁ~と思っております。💪💪💪

シニア犬になればなるほど、お悩みは尽きなくなってきますよね~。

我が家もそうです。🏠🏠🏠

低脂肪で、カロリーが高いものを選ぶようにしております。

我が家では、今回体重が2kg減っていたので昨日からお水で柔らかくしていたものをお水ではなくリキットで柔らかくすることにしました。

わんちゃん。にとって「食」はと~っても大事なんです。

これからも色々お手伝いできればな~と思います。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでアロハちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

アロハちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)