くむちゃん
2022.04.01

くむちゃん

トイプードルのくむちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。きなこくん。ふーちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔:目周り&お口周りスッキリまあるく、お耳ふち、しっぽポンポンでした。

元気いっぱ~いなくむちゃん。

たくさ~んおしゃべりしていました。✨✨✨

私もくむちゃん。のおしゃべりの中に参加させていただきました。💓💓💓

楽しかったね~。おしゃべり~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでくむちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ふーちゃん。きなこくん。くむちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)