うるちゃん
2022.03.29

うるちゃん

ミニチュアダックスのうるちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お耳ふちまあるく、しっぽライオンさん、おひげカットでした。

さぁ~。うるちゃん。に負担がかからないように、手早くトリミングしますよ~。💪💪💪

今日は足が辛そうでしたので、抱っこして足回り作業とお爪切りしました。✨✨✨

これからもうるちゃん。の為に色々工夫しながらトリミングしていきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでうるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

必殺お耳隠し~

うるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)